印刷通販のためのスパEC スパECで叶える

機能拡張で更に便利。

様々なオプションが続々と登場!
用途に合わせてカスタマイズすることで、
使いやすさを叶えます。

新たなビジネス展開

スパEC導入で印刷通販・
インターネット印刷・サイトシステム構築!
新たなビジネス展開を叶えます。

効率よくup!

戦略的な仕組みで、
効率的に新規顧客の獲得から
リピート顧客の獲得を叶えます。

必要ないものはdown!

どうしてもかかってしまう管理コストや
作業中に起きてしまう人的ミス。
必要のないものの削減を叶えます。

ABOUT
スパECはこんな方に“おすすめ“

スパEC for 印刷通販システムは、印刷商品のWeb受注業務を簡単にスタートできる便利なパッケージシステムです。もちろん、用途に合わせてカスタマイズも可能です。
新規顧客からリピート顧客獲得までを戦略的に行える仕組みが整っているので、売上UPや新たなビジネス展開に最適です。また、業務をシステム化することで管理コストの削減や作業ミスの減少が期待できます。
新規顧客の獲得
リピート顧客化
管理コストの削減
ミスの減少

01

仕様ごとに細かく価格設定!
メリット

ユーザー

細かな価格設定がされているおかげで、希望の納品日や数量で価格の違いが見れるので分かりやすい◎

メリット

管理者

様々な仕様ごとに価格設定が必要なので、細かな設定ができて助かる◎
CSVで一括登録もできるので便利!

02

オプションや加工の設定も!
メリット

ユーザー

オプションや加工の種類を選択すると、追加料金や追加納期も表示されるので分かりやすい!

メリット

管理者

オプションによって、「追加納期」や「追加料金」が発生する場合も想定して、設定できるので、お客様にも分かりやすく伝わる◎

03

とっても簡単!自動見積
メリット

ユーザー

わざわざ見積を請求する手間が省けて便利!
簡単に見積が出るので、様々なパターンの価格を比較することができる◎

メリット

管理者

お客様から来る見積の問合せに対して、1件1件対応するのはとても大変な作業なので、その手間が省けるのはとても便利!

04

キャンペーン価格も簡単設定!
メリット

ユーザー

価格表にキャンペーン価格と通常価格の両方が表示されるので、どのくらいお得になっているのか一目で分かるのが嬉しい◎

メリット

管理者

既存の商品をキャンペーン価格で販売する際に、コピー機能を使えば、再度商品マスタ登録する必要がないので、とても簡単!

05

マイページでらくらく再注文!
メリット

ユーザー

マイページにある「再注文」ボタンをクリックするだけで、以前注文した商品をカートに入れることができるので、面倒な入力は必要なし!

メリット

管理者

細かな商品情報や再度データをやりとりすることなく、同じ商品の納品ができるので、手間が省けて便利!

06

商品ごとのデータ入稿!
メリット

ユーザー

確認用のデータをユーザー側も確認することができるので、データに間違いがないか見れるのも安心!

メリット

管理者

商品ごとに入稿していただくことで、いくつか入稿のある場合に間違いが起きづらい。

07

分納にも対応!
メリット

ユーザー

一括購入した商品を指定の配送先に分納できるので、届いた商品を自分で仕分けて発送する手間が省ける◎

メリット

管理者

納品数や納品先の割り振りをユーザー側で指定できるので、分納内容をメッセージなどでやりとりすることなく、スムーズに対応できる。

その他の“多彩な機能“

非会員購入

請求書発行

配送先登録

ポイント機能

注文状況の確認

基幹システム連携

決済機能
クレジットカード決済対応/GMOペイメント

デザイン
テンプレート

SEO対策

カスタマイズ対応

充実サポート

DEMO MOVIE
スパECの“つかいかた“

気になる商品登録の方法や管理画面。実際どのように使うのか、
管理者側とユーザー側の操作方法を少しだけお見せします。
デモ画面

EXAMPLE
スパECの“導入事例“

プレス・トークダイレクト
アクリルグッズの達人
大判プリントの達人
メニューブックの達人
ポスターパネルの達人
缶バッジの達人
お客様の“こえ“
実際にシステムを導入したお客様からの感想です。
今まで、メールや電話で注文を受けて個別に管理していた注文情報やお客様とのやり取りが、管理画面で完結する事ができ、業務時間が削減できたのと、間違いが減りました。
全国に営業マンが増えたような感じで、日本中から問い合わせや注文が入るようになりました。 問合せは、飛込営業では行けない様なお客様から入ったりしますので、貴重な接点が出来ていくと感じます。 確かに注文を取る為のシステムですが、新たなお客様獲得の営業ツールとして期待できます。
印刷商材特有な複雑な料金設定が簡単に登録できて、管理がシンプルになりました。
またキャンペーン時の割引金額設定も容易に登録できて、非常に助かります。

Q&A"
スパECの“よくある質問“

デザインはある程度自由に構築できます。導入前のお打合せにて、デザインの方向性を相談させて頂きます。
お客様にてデザインを行って頂く事は可能です。導入時のデザインにつきましては、役割分担をきめさせて頂き、見積金額に反映させて頂きます。
システム的には商品数に制限を設けていません。
構築しますサイトの方向性、画像数、予想アクセス数などをご相談させて頂き、最適な外部のサーバーをご紹介させて頂きます。
ご契約はお客様ご自身で行って頂きますが、サポートは弊社で対応させて頂きます。
GMOマルチペイメントサービスとの連携が基本システムとなります。クレジットカード決済・銀行振込は標準機能として実装されています。
その他 https://www.gmo-pg.com/service/mulpay/ に記載されている決済方法につきましては、別途システム構築を行って実装致します。
また、NP後払い https://np-atobarai.jp/about/ との連携も可能です。

PRICE
スパECの“価格(税別)”

スパEC for 印刷通販 V3/基本機能料金
(スマートフォン対応)
¥2,400,000
※別途、デザイン費・導入費・テンプレート作成費用が必要となります。
※多店舗を一つの管理画面で管理するエンタープライズ版(\6,500,000)もございます。

option
様々なオプション追加で“より便利なシステムへ“

物販対応イメージ

物販対応

販売価格
¥1,000,000
初期同時導入
¥600,000
お客様レビューイメージ

お客様レビュー

販売価格
¥400,000
初期同時導入
¥240,000
値引・割引クーポンイメージ

値引・割引クーポン

販売価格
¥400,000
初期同時導入
¥240,000
自動営業フォローイメージ

自動営業フォロー(ステップメール、メルマガ配信含む)

販売価格
¥1,000,000
初期同時導入
¥600,000
得意先の登録ができるようになり、会員を得意先に紐づけることで利用できる商品及び得意先別単価で販売ができます。

得意先別商品・単価対応

販売価格
¥1,200,000
初期同時導入
¥720,000
お客様サポートイメージ

お客様サポート(問い合わせ一元管理、サポート情報サイト)

販売価格
¥1,500,000
初期同時導入
¥900,000
B2Bシステムでユーザ管理及び注文の承認機能。承認はグループ単位で承認者を登録し、一人、全員承認の選択ができます。

B2Bシステム(ワークフロー)

販売価格
¥2,000,000
初期同時導入
¥1,200,000
デザインシミュレータ入稿システムイメージ

デザインシミュレータ入稿システム

販売価格
ASK
初期同時導入
ASK
入稿データをS3にアップロードし管理します。スパEC稼働サーバのネットワーク帯域、ディスクなどを有効に活用できます。

Amazon S3入稿システム

販売価格
¥1,000,000
初期同時導入
¥600,000
※既に導入済みのお客様には、モジュール発売から3ヶ月の間は初期同時導入費用(+導入費用50,000円)でご提供致します。
※カスタマイズ済みの場合は別途導入費用が増加する場合がございます。

あったらいいな!を叶えました。
そのまま使える”社内プレゼン用資料”

「スパEC」の全てが詰まった資料です。
社内プレゼンなどのご提案時にそのまま使える資料となっておりますので、ご検討中の方はぜひダウンロードを!

操作デモを見てみたい!
そんな方はこちらからお申し込みを

導入をお考えの方に向けて、
操作方法をデモ実演という形で見て頂くことができます。

いろいろ聞きたい!
そんな方はこちらからお問い合わせを

システムの導入について、
質問やご相談がある方は気軽にお問い合わせください。


TOP